カテゴリ:記念企画( 10 )

100万hit企画 当選者発表!

先日行いました100万hit企画にたくさんのご応募とお祝いメッセージを頂きありがとうございました。当選者は下記の2名様になります!おめでとうございます”


A賞 ミニカーなど詰め合わせ  1名様
    (色々なサイズのミニカーなどを詰め合わせて)
怒り男さん

B賞 ビギナー賞 1名様 数年前のミニカーをコレクションにどうぞ。
kazさん

という結果になりました。抽選はうちの小さなミニカーファン〇〇君が行いコリェ~といって引き当てたものです。当選者さんは、住所・郵便番号・本名を鍵コメントにてお知らせ下さい。なるべく今月中にはお送りしますのでしばらくお待ち頂ければと思います。

                 にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
         応援ありがとうございます。↑ポチッとな↑応援下さい
[PR]
by lc120335 | 2008-06-03 22:25 | 記念企画 | Comments(5)

ありがとう100万hit!

おかげさまで当ブログが先日100万hitを迎えることが出来ました。
約2年の間続けてこれたのは皆様の暖かいコメントの支えがあったからだと思います。
仕事の関係で最近は更新をさぼり気味ですがまた宜しくお願いします。

このブログを通して知り合え良くして頂いた仲間の方々に改めて感謝致します。

100万hitを記念してささやかなプレゼントを考えました。気になったらご応募下さい。
※応募条件 ~今まで当ブログにコメントを頂いた方に限ります~
※応募締切 ~5月末日まで~

A賞 ミニカーなど詰め合わせ  1名様
    (色々なサイズのミニカーなどを詰め合わせて)

B賞 ビギナー賞 1名様 数年前のミニカーをコレクションにどうぞ。
    (1年以内にミニカー収集又はミニカーブログを初めてまだコレクションが少ない方に限る)

応募される方は、ハンドル名と希望の賞を忘れずにお書き下さい。
間違ってもメールアドレスや本名・住所をそのまま書いたりすることのないようにお願いします。
その場合は削除します。当選発表は当ブログ内で行います。当選時に連絡先等を伺います。
素人の企画及び景品ですのでお遊び程度にお考え下さいね。

                   にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
         応援ありがとうございます。↑ポチッとな↑応援下さい
[PR]
by lc120335 | 2008-05-25 09:57 | 記念企画 | Comments(38)

本日発送いたしました。 と生存報告。

当選者の皆様へ。
1周年企画の粗品を本日発送致しました。
梱包は金曜には出来ていたものの郵便局に持ち込むも時間外窓口の営業時間に間に合わず・・・結局本日発送となってしまいました。無事届きましたらご一報頂けましたら幸いです。
さて、ミニカーは買っているもの仕事の都合であんまり自宅に居る時間がありません・・・。落ち着いたら記事のほうupしていけたらと思います・・・。次の1/64京商は来週の火曜くらいなのかなぁ。
と期待しております。次は何なんでしょうか??
[PR]
by lc120335 | 2007-09-10 22:55 | 記念企画 | Comments(18)

1周年記念プレゼント企画の景品発表! そして当選者発表!!

1周年企画の応募は受け付けてはいるものの・・・はて?何が当たるのだろうか?という疑問があった方も多いはず・・・仕事の問題で更新が滞って申し訳ありません。さてさて景品の発表です。

お待たせしました当選者の発表です。今回の抽選方法は応募順に番号を付け番号クジを作り2つ折にして見えないようにして・・・うちの2才児のヒロくんがクジを除けて行き最後に1枚残ったクジが当選という方式にて各賞ごと1回計3回行いました。当選者は下記の通りです。当選者の方おめでとうございます!!当選者の3名様は連絡先を鍵コメにてお願いします。今回の応募総数がA賞が14名 B賞が3名 新人賞が5名の計22名ありました。ご応募頂いた方有難うございました。

A賞 as800eさん
1/64 京商ミニチュアカーシリーズ フェラーリシリーズ他 数台
フェラーリ250GTO   No.22 マクラーレンSLR   ランチャ037 京商ロゴvwバン当選品
d0085363_21444434.jpg


B賞 junk collectorさん
1/72 REAL-Ⅹ スカイラインなど・・・数台
R32覆面 R33白 R34赤 2000GT-R警視庁 2000GT赤 2000GTセダン銀
d0085363_2145173.jpg


新人賞 Apple Boyさん 
1/64 京商ミニチュアカーシリーズ ランボルギーニシリーズ他数台
ディアブロGTR 黄色 マクラーレンSLRガンメタ E320シルバー デイトナ黄(オマケ)
d0085363_21454770.jpg
新人賞は応募はランボⅠが昔話のような1年未満の新人ミニカーファンの方の応募に限ります) 

応募は9/5まで受け付けますね。こちらの方にも応募して頂いても構いませんよ。応募はリンク先のブロガーさんと過去にコメントを頂いた方に限らさせて頂きます。景品は中古品ということで細かいことは気にしないようにお願いしまぁす。あっ忘れてたと言う方もどんどんご応募下さいね。 
[PR]
by lc120335 | 2007-09-02 21:56 | 記念企画 | Comments(10)

ブログ開設1周年記念 プレ企画。

先日無事ミニカーに乗りたいなⅡが1周年を迎えました。
皆様には多くのお祝いコメントを頂きまして改めてお礼いたします。ありがとうございます!!
HIT数はもう直ぐ50万HITとなりそうです。この数を見ると毎日ココへ来て頂ける方が多いんだなぁと実感いたします。誰も見てないときっと辞めてました・・・。(実はこのブログがⅡの訳は一度辞めて再度立ち上げたのでⅡなんです。前は違う名前で違うところで立ち上げたのですが・・・1日0人とか3人とかの訪問でそのままフェードアウトしてしまって・・・)だから皆さんには感謝しております。
開設1周年プレゼントです。(あんまり期待はしないで下さいね・・・。)

A賞
1/64 京商ミニチュアカーシリーズ フェラーリシリーズ他 数台

B賞
1/72 REAL-Ⅹ スカイラインなど・・・数台

新人賞 
1/64 京商ミニチュアカーシリーズ ランボルギーニシリーズ他数台
(応募はランボⅠが昔話のような・・・1年未満の新人ミニカーファンの方の応募に限ります)    

今回はかなりアバウトな景品です。エントリーの条件は今まで1回でもコメントして頂けた方に限ります。素人の企画ですから賞品の箱やケースが無いものがあります。ご了解下さいませ。
締め切りは今月末までです。月末は仕事が立て込んでいますのでコメントの返信が出来ない可能性が高いですがどしどしご応募頂けたら幸いです。当選者さんは9月に発表いたします。
注意
応募は希望の賞品をお知らせ下さい。メールアドレスは当選者のみ問い合わせ致しますのでコメントと一緒に書き込まないようにお願いします。

[PR]
by lc120335 | 2007-08-19 01:34 | 記念企画 | Comments(24)

もうすぐブログ開設1周年となります。

昨年の8月10日にこの「ミニカーに乗りたいなⅡ」を始め気が付けばもう丸一年が経とうとしております。ブログをして良かったことは同じ趣味の方との交流です。コメントを頂いたり交換して頂いたりプレゼントを頂いたりと皆様がいたからこそ飽き性の私が1年もやってこれたんだなぁと思います。
また、プライベートな面でも心配頂いたりと・・・皆様にはこんな私に付き合って頂きいろんな面で感謝しております。
ミニカーはこの1年でかなりのハイペースで増え続けラック3本では展示が困難になってきました。展示主義なので今後の展開をどうしようか悩んでおります。

皆様には感謝を込め開設1周年記念プレ企画も予定しておりますのでしばらくお待ち下さいね。
では今後も「ミニカーに乗りたいなⅡ」応援お願いします。
[PR]
by lc120335 | 2007-08-08 09:02 | 記念企画 | Comments(58)

30万hitプレゼント企画 当選者発表!

GWも昨日で終わりまして期間限定のディズニーのスキンから『いつもの』に戻させて頂きました。
プレ企画は前に1度していたのですがこのブログを始めたばかりということもあり応募が少なく寂しい思いをしたので今回はどうなるかと心配していたのですが・・・応募総数は19名という嬉しい状況でした。抽選方法はエントリー順に番号を付けさせて頂きましてそれを紙に書き花吹雪の様にして両手の中で振って机に落として数字が表になったら1票としそれを5回して票の多かった方が当選です!今回A賞は5回では勝負が付かず上位7名によるサドンデスを行いました。
では早速当選者の発表を行いたいと思います。

先ずは応募総数1票のC賞(無投票当選です!!)
C賞 koji さん  おめでとうございます。

B賞は応募総数3名でした。
B賞 Tonbe さん おめでとうございます。

A 賞へのエントリーは15名 今回ココが激戦でしたね。といっても雑誌の抽選などに比べれば1/15なのでかなり確率は高いですよね。
A賞 ちっちくん おめでとうございます。

当選しました3名様は秘密のコメントにてアドレスを教えて下さい。折り返しメールいたします。

今回応募いただいた方、またお祝いコメントを頂いた方本当に有難うございます。今後もワイワイ楽しいブログを作っていこうと思います。当たった方もハズレてしまった方も今後もよろしくお願いいたします。
[PR]
by lc120335 | 2007-05-07 10:36 | 記念企画 | Comments(8)

30万hitのプレ企画当選発表ですが・・・

締め切りは過ぎたのですが・・・どうもこのPCのWindowsに不具合がありまして原因究明をしたりで今日は抽選する時間を作れず保留となっております。落ち着きましたら順次進めさせて頂きます。GWも後半ですね。ブログを見に来る方はいつもと比べて3.4割少ないですね。。。GWお休みの方は明日はしっかり体を休めて休み明けにはバリバリ仕事や学問にはげみましょうね!!
[PR]
by lc120335 | 2007-05-05 22:43 | 記念企画 | Comments(8)

30万hit ありがとう プレゼント企画。

おかげさまで30万hitを迎えることが出来ました。いつもお世話になっている皆様へ感謝を込めましてプレゼント企画です。応募資格は今までコメントを下さったことのある方。また、リンクさせて頂いているブロガーさんです。初コメントさんは申し訳ありませんが次回までお待ち下さい。また、当選品は転売しないという約束でお願いします。30万hitなのでA賞B賞C賞と3本作りました。皆さん持ってるものばかりかと思いますが・・・是非応募してください。何にもないと寂しいですから・・・。
締め切りは5月5日子供の日 夕方5時55分まで
A賞 1/64 京商ランボⅠベンツ コナミ絶版名車より
d0085363_20284830.jpg

B賞 1/72  REAL Ⅹ 北原セレクションより
d0085363_20378100.jpg

C賞 チョロQ   Qステアの前身チョロモードです。携帯で動きます。
d0085363_20393630.jpg


追加説明
[PR]
by lc120335 | 2007-04-28 20:55 | 記念企画 | Comments(42)

おかげさまで50,000HITでプレゼント!

8/10より始めさせて頂きまして多くのリンクや毎日の書き込みがあり飽き性な私が今まで続けることが出来たのも皆様のおかげだと思っております。日頃の感謝として・・・ささやかなプレゼントが出来ればと思います。送料はこちらでもちますので奮って応募下さい。重複した場合はくじ引きにて決めさせていただきます。まずは、コメント欄に○○賞希望と書き込み下さい。当選者は27日に発表させて頂きますのでそちらで秘密のコメントにアドレス等お知らせ下さい。

トヨタ賞
d0085363_10163712.jpg
京商1/64シリーズMR-S サントリーボス自販機当選品ランクルFJ-40 ローソン限定ラクティスライトカー(赤)プルバックカー(ガンメタ) トヨタタトゥーの5点セット

ホンダ賞
d0085363_10233147.jpg

プロジェクトⅩ時代を超えた名車たち RA272 2RC143 アサヒスーパーH2O BAR 赤ペン ホンダウイングタトゥー の4点セット
[PR]
by lc120335 | 2006-11-21 10:29 | 記念企画 | Comments(6)


ミニカーが好きな人集まれ  W.M.C.C会員ブログ


by lc120335

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニカーで繋がる輪

フォロー中のブログ

続 けんちゃの自己満足・・・
来夢音のDREAM NOTE
rupanyoshioka
Real_Model_Car
「魚玩れんず」食玩Min...
エスハチを持ってるけどほ...
eipon's garage
M's Mini Car...
in the SKY
買えない車はミニカーで。
ジャンクコレクター日記
1/87 ミニカーコレク...
チョロQ好きアニメおたく...
Mini Car ~ P...
ミニカーのブログ

最新のコメント

> まちゃさん こんに..
by lc120335 at 20:38
確かに微妙なラインナップ..
by まちゃ at 09:08
欲しいけど高すぎます…(涙)
by まちゃ at 21:09
今後の発売方法に関する事..
by lc120335 at 00:50
言葉が足りなくてスミマセ..
by まちゃ at 12:24
フェラーリF1も出ていな..
by lc120335 at 23:12
予約できました! 確か..
by まちゃ at 13:28
> まさーるさん こん..
by lc120335 at 10:44
みのひろさん、ご無沙汰し..
by まさーる at 05:24
まちゃさん こんにちは。..
by lc120335 at 17:55

カテゴリ

全体
京商
トミカ
CM’s
カプエム
アオシマ
GREEN LIGHT
リアルX
KONAMI
ホンウェル
F1
yat ming
コンビニ
ときめきモール
童友社
タミヤ
H・S
チョロQ
HW
ミニチャンプス
エブロ
AUTO art
hpi
リリース情報
街中での出会い
缶コーヒー
前田利家 加賀百万石
光岡自動車
記念企画
交換希望
祝!
Axela
W.M.C.C
ミニカーの輪
1/43
その他
アシェット
ガチャガチャ
Hot WHeeLS
OEM
オーバーステア
Trple9
ABSOLUTE HOT
CM models

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
車・バイク

画像一覧