いつもの発売パターンよりズレてますが・・・京商第23弾 AUDI

いきなりの発表にびっくりのAUDI 12月中旬に発売。
d0085363_16585097.jpg
正直どれも・・・要らない。ルマンカーもないし・・・レア車もなく・・・がっかり・・・。
今売ってるAUDIしかないのは・・・海外のAUDI販売店の販促グッズだとか何とか・・・ってことも聞きましたが・・・それにしても要らない。




ミニカーコレクション第23弾は、今までコレクションしたくともかなわなかった“今を走るアウディ”が、いよいよ登場!
ダイキャストモデルでしか味わえないズシリとした重量感とメタル感、1/64スケールで微妙な曲面やプレスラインまで克明に再現したリアルさは京商ミニカーコレクションならでは。細かなディティールにもこだわり、ホイールもそれぞれ専用のものを装着。さらにアウディならではの微妙な中間色の色合いも妥協なし!
ラインナップはロードスターからCセグメントのハッチバックまで、希少なアウディばかりをチョイスした、贅沢な10車種30種類。このシリーズだけのプレミアムなアウディの世界…アナタのデスクトップにコレクション!
d0085363_1725286.jpg

[PR]
by lc120335 | 2007-10-29 17:00 | 京商 | Comments(22)
Commented by as800e at 2007-10-29 17:42
これは....
レーシングカーやラリーカーが無いので安心してスルーできそうです。
Commented by ちっちくん at 2007-10-29 17:55 x
みのひろさん こんにちわ
あははは・・・?これは完璧スルーです!
なんでこんなの販売すんだろ?個人的には理解に苦しみます(苦笑)
業務連絡・・・ベルトーネ以外はデカールが出来上がりいよいよ近日中に試作品を組み立てる予定です。果たして出来は??期待せずにお待ちを!
Commented by エンスー at 2007-10-29 18:20 x
みのひろさん、こんばんは
うーむ・・・。
個人的にときめかないラインナップです。。。
何故ここでアウディなのか(しかも全部現行・・・)
アウディから宣伝目的でアプローチがあったのでしょうかね・・・?
R8とTTクーペ以外に欲しい車種がありませんorz
Commented by lc120335 at 2007-10-29 19:41
as800eさん こんばんは。
ホント 迷わずスルー出来て財布の一休みになりそうですね。
Commented by lc120335 at 2007-10-29 19:44
ちっちくん こんばんは。
コレ店頭では1週間1個も売れない店がありそう・・・・。それ以前に店舗で注文しない店多そうでレアなのかも!?
業務連絡ありがとうございます。楽しみですねぇ。うちのクルマ達がちっちガレージに入る日が近いのかなぁ。ワクワクです。
Commented by lc120335 at 2007-10-29 19:47
エンスーさん こんばんは。
ときめきモールなのに!ぜんぜんときめきませんね。
アウディのディラーでノベルティにするとかなり受けそうですよね!
TTも初代の物だと欲しいかも!?と手も出そうですが・・・2代目はいらないなぁ・・・。セダンなんか見分けがつかなそう・・・。
Commented by メラルー787b at 2007-10-29 21:03 x
はじめて、コメントかきます。どうぞよろしくお願いします。うーーんアウディですか・・・。R8とA6アバ買って終わりですかね?いい財布休みになります。

フェラーリ5の配列非常に役立ちました。お陰で狙い車種がGETできました(バンザイ)ありがとうございます!!
Commented by フージー at 2007-10-29 21:06 x
みのひろさん、今晩は。フージーです。今回のアウディはスルーでしょうか?自分は、今、悩んでいます。欲しいの物は、TTシリーズだけかな?全然、購入意欲が湧きません。どうせなら、レーシングカーもラインナップに入れて欲しかったですね!でも、TTが出るまでつまんだら、1箱分は購入しそうですね。
Commented by masayuki1965 at 2007-10-29 21:43
こんばんは
今日発表ですか~
ビックリですね。
しかも何故にAUDI?
不明ですね。
Commented by yoheiketsu at 2007-10-29 22:35
みのひろさん
こんばんは。
どうもアウディは人気がないようですね。(笑)
僕はR8、A8とS6が欲しいですが。1:43のがあればいいですね。
Commented by lc120335 at 2007-10-29 22:49
メラルー787bさん はじめまして。こんばんは
R8はスポーツっぽくて一応人気になるのですかね?このタイミングのでの発表が気になります。次のカルソニックが噂されてますが年内発売なのかな?・・・だってこのAUDI 12月中旬っていままで初期のモノ以外こんなあいまいな発表ないし・・・。
配列お役に立てて良かったです。
Commented by lc120335 at 2007-10-29 22:53
フージーさん こんばんは。
私はこの1/64シリーズはフェラーリF1と8耐 アルファロメオ(2台足りない) バス以外はほぼフルコンプを通してきましたが・・・どうも買う気が起きません。。。。BMWも当時はスルーしてたのですが・・・買い足し買い足しでようやく先日コンプしたのですが。。。どのクルマも全く思い入れがないので・・・買う気が起きませんね。TTが出るまで摘んだら・・・1箱。それは避けたいですね。送料かかってもオクでどうぞ。って。。
Commented by lc120335 at 2007-10-29 22:59
masayukiさん こんばんは。
現行AUDIの魅力が全くなく困ってます。それなら現行FIAT ムルティプラとかNew500とか・・・現行国産車の方が3倍か4倍買う気になるのですがね・・・。
Commented by lc120335 at 2007-10-29 23:04
月餅さん こんばんは。
ドイツの普通車に日本人は萌えないようですね。現行タイプでは思い入れが少ないですし・・・ユーザーだったら欲しいかもといったラインナップですからね・・・。京商1/64はどこかの1/43程度のレベルはあるので・・・損はしないと思いますよ!
Commented by ました at 2007-10-30 00:50 x
こんばんは。
フェラーリオープンでしばらく台座違いに気が付かなかったましたです。次はAudiですか。屋根の無いTTRoadsterとオムツをはいたみたいなR8以外は台座違っても気が付かんぞ。顔が全部同じに見える…
Commented by lc120335 at 2007-10-30 14:38
ましたさん こんばんは。
AUDIで台座が違っても2人に1人は気が付かないでしょうねぇ。。。
それにしても今回フェラーリの台座違い多いですね。
探したら私もありました!うー・・・コールセンターへ・・・。
Commented by ナニワのハイスピード at 2007-11-01 16:07 x
こんにちは
そうですよねえアウディ・・・せめてルマン&ラリーは欲しかったですね。
でも、アウディ本体が絡んでいると聞き取り敢えず1BOXポチリました。
出来良ければボルボ・サーブ・BMWも続いたりしてね
Commented by lc120335 at 2007-11-01 16:33
ナニワのハイスピードさん こんにちは。
おー1箱いかれましたか!!ときめきでは売り切れになってますね。
今回はスルーしました。店頭でくじ引きします。国内販売数は少ないのかな???発売当時のBMWのように数が少ないのかもですね。
京商次は日産カルソニックで・・・その次がフェラーリF1Ⅱと聞いてます。
カルソニック星野さんのクルマとか楽しみだなぁ。
フェラーリF1は欲しいのだけ摘めれば・・・。いいかなと・・・。
ボルボがくると台座からはみ出そう・・・。希望は一世を風靡した!?850エステート赤が欲しい。サーブってのも渋いですね。BMWは悪そうな7シリーズとか出るとソレはそれで楽しいですね。
個人的にはプジョーの市販されていないショーモデルや205CTIや406クーペなど欲しいなぁ・・・。あとVWは出て欲しいメーカーです。カルマンギヤやタイプⅡ・ビートル新旧・RSI・トアレグとか・・・GOLFでも変なRVタイプのとか・・・ワゴンとかマニアックな車種があると楽しいかなぁ。
Commented by 京商64マン at 2007-11-01 22:32 x
こんばんは 

アウディ現存販売中モデルコレクションですかね。でもこれはちぃと辛いですなあ。
でもアウディ社からのオファーがあるってことは京商もミニカーつくりにおいては海外でも認められてるってことなんでしょうねえ。
たしかBMWやポルシェの店頭販売用ディスプレイカー(43や64)も京商は手掛けていると思いますよ。
そんな私もダイドーフェラーリ1からの64京商コレクターとして、自分の財布にムチ入れて1BOXときめきってしまいました。
噂ではドイツ本国アウディ社の店頭でも発売するってことはディテール等の細部はかなり期待出来ると踏んでます(と自分に言い聞かせてます)。

1月上旬のカルソニックや2月下旬のF1Ⅱ、またアルファ・マセラッティ・VW・ランボ・ポルシェ・・・いろいろ取り混ぜてもらって息の永いシリーズになる事を期待したいですね!
Commented by ました at 2007-11-01 23:14 x
こんばんは。
全然、そそらないんですが、Audiディーラー経由でも出すのであれば、数も出るだろうし、ミニカーとしての出来もいいんだろうなぁ、と推察します。しかし、それとは別に2車種くらいレース仕様とか混ぜてくれてもいいような気がしますがね。
カルソニック、フェラーリF1IIはもう時期まで決まってるんですか…どっかでパンテーラ混ぜてください。一応、フロントガラスは「有り」でお願いします。
Commented by lc120335 at 2007-11-01 23:23
京商64マンさん こんばんは。
京商は海外の他のメーカーの販売もしてますし逆に海外でも通じるクオリティの物を作って認められてるのでしょうね!
けどこれがAUDIの国内ディラーで配布してたりしたら・・・ちょっと残念ですけどね。そうだったら貰いに行きますけどね・・・。AUDIクワントの表紙に大きく写ってました。写真はサンプルと思われますがイイ出来でしたよ!けどA4とA6の見分けはドアの数位でその他は一緒のような・・・。
今日は1/64のケース内をフェラーリⅤが増えたので整理してます。一番の魅力はやはりフェラーリですが・・・フィアット・ランチャが一番要らなかったかも・・・と下の段に移動しました・・・。
カルソニックは1月ですか!AUDIのリリースが12月中旬とあいまいなのでもしかしたらクリスマスに合わせてカルソニックなのかなぁ??と思ってましたが・・・。
今後も息の長いシリーズであって欲しいですが今回のようにディラーとの相乗り企画では付いていけないなぁ・・・と思ってしまいます。AUDIにはもっと名車があるのに・・・とせっかくのAUDIなのにスルーするのは残念です。
Commented by lc120335 at 2007-11-01 23:42
ましたさん こんばんは。
京商1/64は今や1/64では一番の出来(価格と鑑みて)ですからAUDIも出来はもちろんいいでしょうね!TTとR8の2台くらいは欲しいですね!Q7なんか実車ではほとんど見ませんがかっこEですけすねど・・。
次はカルソニックでその次がフェラF1Ⅱという噂は聞いてますが・・・時期までは私は知りませんでした!もしそうなら来年まではお財布休みが出来そうですね。子供じゃないから正月のお年玉ないし補給は特にないし・・・。
パンテーラとかゾンダとかTVRとか今まで無いものを是非取り組んで欲しいなぁ。TVRの曲線美とあのマジョーラカラーを是非再現して下さい京商さん!


ミニカーが好きな人集まれ  W.M.C.C会員ブログ


by lc120335

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニカーで繋がる輪

フォロー中のブログ

続 けんちゃの自己満足・・・
来夢音のDREAM NOTE
rupanyoshioka
Real_Model_Car
「魚玩れんず」食玩Min...
エスハチを持ってるけどほ...
eipon's garage
M's Mini Car...
in the SKY
買えない車はミニカーで。
ジャンクコレクター日記
1/87 ミニカーコレク...
チョロQ好きアニメおたく...
Mini Car ~ P...
ミニカーのブログ

最新のコメント

> まちゃさん こんに..
by lc120335 at 20:38
確かに微妙なラインナップ..
by まちゃ at 09:08
欲しいけど高すぎます…(涙)
by まちゃ at 21:09
今後の発売方法に関する事..
by lc120335 at 00:50
言葉が足りなくてスミマセ..
by まちゃ at 12:24
フェラーリF1も出ていな..
by lc120335 at 23:12
予約できました! 確か..
by まちゃ at 13:28
> まさーるさん こん..
by lc120335 at 10:44
みのひろさん、ご無沙汰し..
by まさーる at 05:24
まちゃさん こんにちは。..
by lc120335 at 17:55

カテゴリ

全体
京商
トミカ
CM’s
カプエム
アオシマ
GREEN LIGHT
リアルX
KONAMI
ホンウェル
F1
yat ming
コンビニ
ときめきモール
童友社
タミヤ
H・S
チョロQ
HW
ミニチャンプス
エブロ
AUTO art
hpi
リリース情報
街中での出会い
缶コーヒー
前田利家 加賀百万石
光岡自動車
記念企画
交換希望
祝!
Axela
W.M.C.C
ミニカーの輪
1/43
その他
アシェット
ガチャガチャ
Hot WHeeLS
OEM
オーバーステア
Trple9
ABSOLUTE HOT
CM models

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
車・バイク

画像一覧