京商 1/64 ランボルギーニ3情報!頂きました。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
日本の夏ランボルギーニの夏
リンクしているミニカー銀行のぎんびーばんちょさんからの情報です。
京商1/64ランボ3情報が雑誌で出ているそうな・・。
1台490円 全31台 8/3発売!
d0085363_11292289.jpg

↑ポストホビー限定で京商1/64ビーズも3種出るようでランボ熱盛り上がりそうです。

詳しくは『ミニカー銀行市場調査部』まで
雑誌に出るということは正式リリース間際と思います。
ぎんびーさんと同意見です。来週あたりときめき来るかぁあ!
今から急いで書店でチェックしてきます。
[PR]
by lc120335 | 2010-06-27 11:33 | リリース情報 | Comments(10)
Commented by テルタイン at 2010-06-28 20:31 x
みのひろさん、今日は。
自分も今回の更新を拝見させて頂いて早速雑誌をチェックしに行ってきました。
以前のみのひろさん情報だと12車種なんですが、10車種全31台になっていましたね。
LP500Rのホイール色違いはちょっとな~と思いましたが、コンセプトカーのウインドウがスモークになっているのは差別化されていて良い感じですね。でも31種+シークレットって、3BOX購入しても揃わないっ?
ちなみに、ポストホビー限定の京商1/64ビーズ3種ですが、以前発売されていたものの金型流用なので、なんちゃってウルフ仕様というのが残念です。
特に目立つのが1号車、2号車、LP400ベースだからルーフ形状が違うんですよね(泣)
今回のシークレット、最近続いているマットブラック仕様でしょうか? 意外とムルシエラゴSVのマーキング違い(ときめき限定になっているビッグロゴ?)とかだったりして・・・。
Commented by lc120335 at 2010-06-28 22:06
テルタインさん こんばんは。
今回は31台+SP1台+ときめき限定1台 合計33台という何ともフルコンプ派イジメな感じですね。けど以前にも30台前後の数だったのでこの辺りが企画者のこだわりが出ている所なのでしょうね。
ポストホビーのはそーなんですよね。微妙なウルフ仕様なんですよね・・・。ペリスコープが無かったり・・・。ビーズで限定で出すのならもっと拘って欲しいですよね。ウルフ仕様とうたって出してないのでそこをつつくのも微妙なのかしら・・・。
シークレットは何でしょうね?
マット黒の流れは続くのかなぁと思ってます。
個人的にはミウラコンセプトのマット黒なら嬉しいかも。ムルシSVのバリなら・・・盛り上がらんなぁ・・・。
Commented by 京商64マン at 2010-06-28 23:45 x
みのひろさん、こんばんわ
今回のランボ、新しい車種に強烈なものが多いのが特徴ですね。
500R、1型1種だと有難味が湧かないで赤・白の「なんちゃって」が出てしまったのでしょうか???4種類だとボディ黒+ホイール黒は全BoX入って、残り各1/3を均等割りなら納得出来そうですが・・・・
Commented by lc120335 at 2010-06-29 00:10
京商64マンさん こんばんは。
噂通りの発表となりましたね。
ウラッコラリー・ブラボーはうーん・・・。な感じですが他は超ど級のラインナップっ!
ミウラコンセプトは窓のスモーク化など凝ってますね。
LP500Rは何故か色々バリがあり4車種でそのため合計も最近の30台ラインからはみ出し31車種になりましたね。フルコンプ派を悩ます売り方ですなぁ。
きっとそーゆー分け方で入ってそうですね。ケドアソミスで訳分からない入り方してそうな感じがしますが。
ときめきは明日なのかな??明日は昼頃要チェックですね。
Commented by E-46 at 2010-06-29 10:04 x
村長、おはようございます。
村長情報見たとき「これはガセネタでしょう!」と思ってましたが、まさかのホントに来てしまいましたね(疑ってゴメンナサイ)
フェラーリ7も途中参加組にとっては嬉しかったのですが、ラインナップ的には今回のものが一番濃い様な気がします。
ムルシレーシング、画像を見る限りメッキ加工がされている様な気がしますが、これこそお買い得商品になるでしょうね!ほんと楽しみです。
Commented by lc120335 at 2010-06-29 22:06
E-46さん こんばんは。
いやぁランボ3の情報が雑誌上で公開されましたね。
web上ではまだ公式なリリースは無いようなので今度のS-GTが発売されてその後リリースでしょうかね。その方が気持ち的には落ち着きますね。
今回はどれもコレも当たりな車種が多いですね。ブラボーとウラッコラリーは人気は低そうに感じます。
スーパーカー世代としてはやはり期待はLP500Rですね。
はぁ楽しみじゃのぉ。
Commented at 2010-06-29 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぎんびーばんちょ at 2010-06-30 06:44 x
みのひろさん、おはようございます。ミニカー銀行の、ぎんびーばんちょです。

紹介記事ありがとうございます。残念ながら昨日ときめきモールでの予約販売はありませんでしたね。来週の火曜日が濃厚ですがVWの時みたいに時々違う曜日に突如リリースしますので注意が必要かな。特に限定は早い時期に売り切れ必至ですから・・・

今日は・・・眠すぎです。
Commented by lc120335 at 2010-06-30 21:49
鍵コメさん こんばんは。いつもご機嫌なコメント有難うございます。
今年も暑い暑い夏になりそうですね。ワクワクします。
あと1週間でS-GT。そして1ヵ月後にはランボ3その間にフェラーリ1/100とバタバタと忙しくなりますね。
それではまたよろしくお願いします。
Commented by lc120335 at 2010-06-30 21:52
ぎんびーばんちょさん こんばんは。
断りも無く紹介しちゃって御免なさい。頭取のセンサー感度は凄いですなぁ。ホント関心しています。
今回いつのタイミングになるのでしょうかね?
そして最近の限定品人気は凄いですから・・・買いそびれない様にしたいですから今週来週とときめきチェックは日課になりそうですなぁ。


ミニカーが好きな人集まれ  W.M.C.C会員ブログ


by lc120335

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミニカーで繋がる輪

フォロー中のブログ

続 けんちゃの自己満足・・・
来夢音のDREAM NOTE
rupanyoshioka
Real_Model_Car
「魚玩れんず」食玩Min...
エスハチを持ってるけどほ...
eipon's garage
M's Mini Car...
in the SKY
買えない車はミニカーで。
ジャンクコレクター日記
1/87 ミニカーコレク...
チョロQ好きアニメおたく...
Mini Car ~ P...
ミニカーのブログ

最新のコメント

欲しいけど高すぎます…(涙)
by まちゃ at 21:09
今後の発売方法に関する事..
by lc120335 at 00:50
言葉が足りなくてスミマセ..
by まちゃ at 12:24
フェラーリF1も出ていな..
by lc120335 at 23:12
予約できました! 確か..
by まちゃ at 13:28
> まさーるさん こん..
by lc120335 at 10:44
みのひろさん、ご無沙汰し..
by まさーる at 05:24
まちゃさん こんにちは。..
by lc120335 at 17:55
皆さんサークルkサンクス..
by まちゃ at 12:18
こんにちは。今回はR8 ..
by まちゃ at 14:57

カテゴリ

全体
京商
トミカ
CM’s
カプエム
アオシマ
GREEN LIGHT
リアルX
KONAMI
ホンウェル
F1
yat ming
コンビニ
ときめきモール
童友社
タミヤ
H・S
チョロQ
HW
ミニチャンプス
エブロ
AUTO art
hpi
リリース情報
街中での出会い
缶コーヒー
前田利家 加賀百万石
光岡自動車
記念企画
交換希望
祝!
Axela
W.M.C.C
ミニカーの輪
1/43
その他
アシェット
ガチャガチャ
Hot WHeeLS
OEM
オーバーステア
Trple9
ABSOLUTE HOT
CM models

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
車・バイク

画像一覧