出ましたね。京商1/64 サーキットの狼

                にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
         いつも応援ありがとうございます。↑今日もポチッとお願いします。↑

ついに出ましたサーキットの狼。
今回も箱買いした私ですがサーキットの狼は無知なんで・・・
これから勉強です。

やっぱりフェラーリはカッコeですね。
d0085363_1205135.jpg

通常版のDino RSと並べてみると違う箇所が多数あり。
[PR]
by lc120335 | 2009-08-19 01:28 | 京商 | Comments(19)
Commented by ナニワのハイスピード at 2009-08-19 05:31 x
みのひろさん、おはようございます。
予想通り35才以上の懐かし世代にとっては楽しそう
な展開になってますね
私は何か盛り上がれない一人ですがディノが206より
格好良く見えるのは目の錯覚でしょうか???

このディノならあと3台位欲しいですね
Commented by ちっちくん at 2009-08-19 16:52 x
みのひろさん こんにちわ
似て異なる個体なんですね。
窓枠も1段と太いしFフェンダー上の黒いダクトも無いし・・・有るんですかね? まだ手にしていないので・・・

カスタム品は店長の所に行っているので・・・戻り次第並べてみます。

Commented by どんちゃん at 2009-08-19 19:53 x
みのひろさま。おひさです。こんばんは。
YATABEは新規金型で出たんですね。フェンダーミラーも表現されて、レーシング・スペシャル(「RS」とはそういうことだったはず)らしくタイヤも分厚そうでリアルタイム世代としてはいうことなしです。近くのKで取り置きしてもらってあるのですが楽しみです。
Commented by kpgc110yasu at 2009-08-20 06:41 x
おはようございます。コメも久しぶりですが箱買いも久しぶり。
「サーキットの狼」は私にはド真ん中です。
ただラインナップには?もありますが。
この漫画のお陰でスーパーカーブームが起こり、
地元でもスーパーカーショーがありました。
産展までカメラ持ってチャリンコで行きましたね。
その宣伝なのか片町でカウンタックが走り回ってたそうです。
(自分はロータス・ヨーロッパを見ました。)
Commented by lc120335 at 2009-08-20 08:56
ナニワのハイスピード さん おはようございます。
まさにスーパーカー世代ど真ん中の品。ですね。
この赤のディノかなりかっこイイですよ。ハイ。
Commented by lc120335 at 2009-08-20 08:59
ちっちくん おはようございます。
そうですね。似て非なるものです。完全に金型が違うのでフェンダーの膨らみやルーフの形状・運転席の位置(左右)・ワイパーの左右などなど相違点は数々ありますよ。到着が楽しみですね。
Commented by lc120335 at 2009-08-20 09:02
どんちゃさん おはようございます。
完全に新金型ですね。他の車種は未確認なので今後確認しますが今回の一番人気はやはりこのRSでしょうね!
追加購入を試み数十件周りましたが未入荷かほぼ売り切れで買えてません。今回かなり人気ですよ!
Commented by lc120335 at 2009-08-20 09:04
kpgc110yasu さん ご無沙汰です。
そうなんですかぁ!産展(地元では有名な展示場・東京で言えばビックサイトのような所)でもスーパーカーショーがあったんですか。
雪国では中々お目に掛かれないスーパーカー。見たいなぁ。
Commented by 京商64マン  at 2009-08-20 22:44 x
こんばんは
ある程度予想はされましたがすごい人気ですねRS
40過ぎの狼ストライク世代は当然として、それ以下もしくは狼を
知らない世代にもウケが良い見たいですね
まあフェラーリと京商の関係だから出来たって噂もある見たいですね

京商もムラがある?なんて言ったら怒られそうですが、気合いを入れ続けてミニカー作りをやり続けてほしいモノですね(笑)

Commented by lc120335 at 2009-08-20 22:54
京商64マンさん こんばんは。
この人気には驚きですね。この今回の完成度の高さが一つの要因ではないかと思います。
今後もフェラーリと京商の蜜月の関係は継続して欲しいですね。
Commented by ビール大好き at 2009-08-20 23:19 x
こんばんは!
2箱ときめきで購入して、さらに近所のコンビニを物色中です。
おかげで、RSは4台、ストラトス4台、ヨーロッパ3台になりました。
かなり気合を入れて探した甲斐がありました。

でも、もう終わりかなぁ?
Commented by lc120335 at 2009-08-21 00:30
ビール大好きさん こんばんは。
凄い気合!ですね。
これだけあると保存用と書斎・車・リビングに展示出来ますね。
こちらは即箱買い店舗が多くもう終焉ですね。
Commented by E-46 at 2009-08-21 13:43 x
みのひろさんコンニチハ
漫画の世界の車って実車にするとかっこ悪いイメージがありましたが、ディノRSはカッコいいですね。
確かにコレな当時のファンは欲しくなるのが理解出来ますね。
ちゅーかこのレベルが出来のならフェラーリ1と2のリメイクが出れば絶対売れると思うのは私だけでしょうか・・・・・
Commented by lc120335 at 2009-08-21 23:55
E-46さん こんばんは。
漫画の世界のクルマではこの狼が一番スーパーカーに特化した漫画でしょうね。小さい頃見ていた「よろしくメカドック」時代の懐かしい昭和のクルマも出して欲しいなぁ。と思います。
そーですね。フェラーリ1・2のリメイク。最近の京商のラインナップはユーザーが望んだモノが出ていると思います。出ることを期待しましょうね。
Commented by ミニカー素人 at 2009-08-22 05:38 x
おはようございます。
このディノってほんと無許可の模倣がオッケーな時代の産物って感じがしますが、よくもまあDINOロゴをフェラーリが許可してくれましたよね
正直漫画モノは興味が無かったのですがこれとストラトスはカッコよさげだったので買っちゃいましたが、確かに雰囲気は良く40代の方々が熱狂するのが分かるような気がします
Commented by lc120335 at 2009-08-22 20:36
ミニカー素人さん こんばんは。
昨日追加購入を試みコンビニでやっと見付けて2個摘んでクルマに戻り開封し更に購入するか車内で思案していたら・・・40代のパパ風の方に買われてしまいました・・・。あっこんな方もミニカー買うのね・・・と思ったと同時にあっヤラレタ・・・と後悔したのでした。
という話ですが昔を懐かしんでお買い上げになる方が今回は多いのでしょうね。
Commented by ken-6 at 2009-08-23 12:50 x
みのひろさん こんにちは。

私はコンビニで摘むと1個でも袋に入れてもらって、レシートもしっかり
もらっておいて、コピー機の辺りでコソっと開けて確認します。
それで追加購入した場合の可能性を考えます。(←この時頭フル回転)

店を出てしまうと、また戻るのがちょっと体裁悪いので。
Commented by lc120335 at 2009-08-23 20:35
ken-6さん こんばんは。
うーん昨日はほんとタイミングが悪かったですね。
私は一度車に戻り態勢を立て直してから思案し再度買う事が多く何度も店を出入りするタイプです。
しっかり箱で買ってるのでそれでイイのですが・・・摘みたくなるんですよね。
Commented by テルタイン at 2009-08-25 12:30 x
みのひろさん、こんにちは。

今回は祭りに乗り遅れましたが、RSの出来は本当に良いですね。それとヨーロッパのミラーも頑張ったなと。流石に主役の車には力が入ったみたいですね。
こちらのコンビニでは箱から出されるので、配列は全く参考になりませんでしたが、2箱つまんでRS、ストラトス、後日1台づつイオタ、ヨーロッパという戦果でした。ここで運を使い果たした気がするので、次のブリティッシュは・・・。次回の出来も期待したいです。


ミニカーが好きな人集まれ  W.M.C.C会員ブログ


by lc120335

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニカーで繋がる輪

フォロー中のブログ

続 けんちゃの自己満足・・・
来夢音のDREAM NOTE
rupanyoshioka
Real_Model_Car
「魚玩れんず」食玩Min...
エスハチを持ってるけどほ...
eipon's garage
M's Mini Car...
in the SKY
買えない車はミニカーで。
ジャンクコレクター日記
1/87 ミニカーコレク...
チョロQ好きアニメおたく...
Mini Car ~ P...
ミニカーのブログ

最新のコメント

> まちゃさん こんに..
by lc120335 at 20:38
確かに微妙なラインナップ..
by まちゃ at 09:08
欲しいけど高すぎます…(涙)
by まちゃ at 21:09
今後の発売方法に関する事..
by lc120335 at 00:50
言葉が足りなくてスミマセ..
by まちゃ at 12:24
フェラーリF1も出ていな..
by lc120335 at 23:12
予約できました! 確か..
by まちゃ at 13:28
> まさーるさん こん..
by lc120335 at 10:44
みのひろさん、ご無沙汰し..
by まさーる at 05:24
まちゃさん こんにちは。..
by lc120335 at 17:55

カテゴリ

全体
京商
トミカ
CM’s
カプエム
アオシマ
GREEN LIGHT
リアルX
KONAMI
ホンウェル
F1
yat ming
コンビニ
ときめきモール
童友社
タミヤ
H・S
チョロQ
HW
ミニチャンプス
エブロ
AUTO art
hpi
リリース情報
街中での出会い
缶コーヒー
前田利家 加賀百万石
光岡自動車
記念企画
交換希望
祝!
Axela
W.M.C.C
ミニカーの輪
1/43
その他
アシェット
ガチャガチャ
Hot WHeeLS
OEM
オーバーステア
Trple9
ABSOLUTE HOT
CM models

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

コレクション
車・バイク

画像一覧